ニュースリリース

卒業生の方へ 保護者の方へ PTAより 

全国高校サッカー選手権大会出場の御支援のお願い

第92回全国高等学校サッカー選手権大会出場支援のお願い

 

 この度、本校サッカー部が、第92回全国高等学校サッカー選手権大会埼玉県予選で優勝し、5年ぶりに全国大会へ出場することとなりました。選手たちは、全国大会での一層の活躍を目指し、埼玉県代表としての誇りと責任を自覚して、悔いのない試合ができるよう、連日厳しい練習を積み重ねております。
 本大会は、年末から年始を飾る、高校スポーツにおける一大イベントであり、「さいたま市立浦和高等学校」の名を全国に示す絶好の機会でもあります。そこで、本校の関係者が「さいたま市立浦和高等学校第92回全国高等学校サッカー選手権大会出場後援会」を設立し、サッカー部出場チーム及び選手の支援をするとともに、在校生から成る特設応援団及び中学校を含めた応援体制への支援をすることといたしました。具体的には、選手団の活動支援に加え、特設応援団と一般生徒の応援経費(入場券代、バス輸送経費、楽器搬送費等)を援助することを考えております。
 つきましては、その資金確保のため、皆様の御厚情あふれる御援助を賜りたく、下記による御寄附をお願いしているところでございます。趣旨を御理解の上、何卒、御協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 ※ 詳細につきましては、本ホームページの「第92回全国高等学校サッカー選手権大会出場応援ページ」をご覧ください。

ニュースリリース一覧に戻る

▲ PAGE TOP